ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月05日

あおいちゃんになろう PEN mini

あおいちゃんになろう PEN mini



「どうせ飽きる」とか

「どうせ使いこなせない」とか

言われつづけながらも

ブログで後押しして下さるステキな方がいらっしゃるおかげで

購入に踏み切れました。


カメラ購入のブログを書いたその日、量販店に行ってきました。

もう見た目だけでコレと決めていたソレに一直線、

その決意を感じたのか他の物は勧めもしない店員さん。

…ということでワタクシ「宮崎あおいちゃん」になります!

っで購入したはOLYMPUS PEN mini E-PM2です。

なにがなんだかわからなくて、これを首から下げたいの一心で選びました。

あおいちゃんになろう PEN mini


ひとまず撮ってみました。

背景がぼやけているだけでウレシい初心者。

近々オリンパスプラザ東京で開かれる数時間の講座に参加してしっかり学んできます。


月イチキャンパーとしてはこの週末の雨が恨めしいけど、

爆弾低気圧と予想されているのでキッパリと諦めがつきます。

次回のキャンプ迄腕を磨きましょう。




おまけ☆

「どうせ」を繰り返していた(よ)

「貯まっているポイント使っていいよ」と言ってポイントカード差し出して下さりまして

半額以下で購入出来たことをここに記します。


同じカテゴリー(goods)の記事画像
キャンプの灯りにしよ。
natsu camp goods&行かない週末日記
キャンドルナイトに向けて
消火にはご注意を
カーミットチェア張替その後
カーミットチェアの張替…って
同じカテゴリー(goods)の記事
 キャンプの灯りにしよ。 (2014-03-07 14:35)
 natsu camp goods&行かない週末日記 (2013-07-16 13:10)
 キャンドルナイトに向けて (2013-06-11 12:39)
 消火にはご注意を (2013-04-12 14:49)
 カーミットチェア張替その後 (2013-03-25 10:47)
 カーミットチェアの張替…って (2013-03-22 18:16)
この記事へのコメント
どもです!

買ったーーー
PEN MINIだ!
白で正解ですね~
すごく可愛い。

ホルダーとストラップってオリンパス純正の
ヤツですか?
あのレザーのホルダーいいなぁ。
ボクのe-420用もあったはず。

これからはあおいちゃんと呼ばせてもらいますw
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年04月05日 16:48
ギネス太郎さん

こんにちは
ハイ買っちゃいました、あおいちゃんですっ。
ホルダーとかいらないかなと思ったのですが、
つけて見たら一気に可愛くなったので良かったです!
オリンパスの純正でしたよ。
チンプンカンプンなので色々教えてくださいね。

そうそう例のボタン〜、やっと届きました。
可愛すぎてキュンキュンです。
Posted by 32mitsu32mitsu at 2013年04月06日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あおいちゃんになろう PEN mini
    コメント(2)