ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月25日

カーミットチェア張替その後

カーミットチェア張替その後



出来ました!カッコいいね!


前記事をUPした後、張替地購入先のSOTOLABOさんから早速ご連絡を

頂きました。


そうです、ラチェット式ドライバー(テコの)を推奨されていたのですが、

ラチェット!?なに!?知らないわ〜と

普通のドライバーでゴリゴリやってました。

無知とは恐ろしいものです。

指示通りに行えば問題はございません。

facebookの動画は見ていましたが、外すネジの場所だけ確認していました。


カーミットチェア張替その後




アドバイスいただいた通り早速アマゾンでラチェット式ドライバー(テコの)と

ナメてしまったネジを外すネジザウルスなるものを購入しチャレンジしてみました。

なんてことないそのドライバーさえあれば簡単じゃないですかっ。

一脚は写真のとおりできましたが、

どうしたものかもう一脚の一つのネジは(よ)の手を借りても1ミリも動かず、

まぁ前記の写真の通りツートンカラーもカッコいいよねと

言いながら満足しています。


ギネス太郎さんにもアドバイスいただきありがとうございました。

しかしなぜ一つのネジはうごかないのでしょうね。


おまけ☆

カーミットチェア張替その後

土曜日は播磨坂にお花見散歩


カーミットチェア張替その後


日曜日の夜ご飯

新玉ねぎサーモンマリネ、ブロッコリ玉子海老サラダ、ミートローフ、野菜のフリット









同じカテゴリー(goods)の記事画像
キャンプの灯りにしよ。
natsu camp goods&行かない週末日記
キャンドルナイトに向けて
消火にはご注意を
あおいちゃんになろう PEN mini
カーミットチェアの張替…って
同じカテゴリー(goods)の記事
 キャンプの灯りにしよ。 (2014-03-07 14:35)
 natsu camp goods&行かない週末日記 (2013-07-16 13:10)
 キャンドルナイトに向けて (2013-06-11 12:39)
 消火にはご注意を (2013-04-12 14:49)
 あおいちゃんになろう PEN mini (2013-04-05 13:04)
 カーミットチェアの張替…って (2013-03-22 18:16)
この記事へのコメント
こんにちは!

よかった~
無事張り替え出来たのですね。
ネジザウルス使えるヤツなんで、携帯必至ですw

カーミットはナチュラル地が似合いますね、やっぱり。
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年03月25日 12:19
ギネス太郎さん

こんにちは。
もう心身共にヘトヘトでしたが、
出来上がりには大満足です。カッケ〜でしょ!

おっしゃるとおりネジザウルスは
一家に一個ですね。
あんなドライバーも初めて見ました。

コメントアリガトウゴザイマス
Posted by 32mitsu32mitsu at 2013年03月25日 13:15
こんばんは。
無事に張替られた御様子で安心しました。
良かったですね。

ホワイトは汚れが目立つので、まめに洗ってあげて下さい。ブログでも御紹介頂いてありがとうございます。

また、ブログも拝見しにお邪魔しますね。
今後共よろしくお願いします。
Posted by NO CAMP NO LIFENO CAMP NO LIFE at 2013年03月25日 18:57
NO CAMP NO LIFE さん

こんばんは
この度は見つけ出し、そしてアドバイス下さり
ありがとうございました。

ホワイトにブラックのステッチは締まってカッコイイですね。
一時は手作りしようかと布探ししましたが、
届いたものを見て細かな処理や縫製、
プロの方にお任せして正解と実感しました。
早くsiouxの前に並べてウットリしたいです。

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 32mitsu32mitsu at 2013年03月25日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーミットチェア張替その後
    コメント(4)